NEVER ENDING JOURNEY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビールに氷を入れる】

<<   作成日時 : 2016/05/10 08:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



おはようございます、みなさん。

ビールの美味しい季節になりました。

僕はいつも、その日に飲むぶんだけをディスカウントショップで

買うのですが、家に着く頃には生ぬるくなってしまいます。

とりあえず、冷蔵庫に入れますが、、、。

ギンギンに冷えたビールが今すぐ飲みたい時もあります。




そんな時はビールをジョッキに注いで氷を入れてマドラーで

かき混ぜます。

氷は少なめなので、味はそれほど薄まりません。




興味があったら試してみてください、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もビール怩ノ氷を入れて飲みますよ〜!! 味は、変わりませんね〜!! 冷たくて本当、美味しいですよね〜!!! 1番美味しいのはお風呂崩撫繧ェりのビール怩ェ、美味しいですよね〜!! 本当これから、ビール戀怩フ美味しい季節になりますね〜!!! ちなみに私はビール戀怩ヘ、糖質0のビール怩飲みます!! そちら様は、どんなビール戀怩飲まれますか??
ムーミン
2016/05/10 08:38
>>ムーミンさん

僕は普通のビールが多いですね。
たまに糖質0とかプリン体0とかを
飲みますが^^;
ショーン
2016/05/10 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビールに氷を入れる】 NEVER ENDING JOURNEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる