NEVER ENDING JOURNEY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【酒は飲んでも飲まれるな!】

<<   作成日時 : 2016/09/11 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





社長が言ってた。

「ショーン君、いいお酒、いい会話」って

しかし今のオレは正反対だ



肝臓を痛めつけるような飲み方で

やらなければならない事。

やりたい事ができなくなってしまった。



今日は夕方からブログ仲間の

ジャズのライブがあるのだが果たして

行けるだろうか?



まだ、残暑も厳しいから、朝から飲みたく

なる、それでライブが始まる頃には自宅で

寝てるだろう。



どっちにしろ今日はダイソーに行かなければ

ならないので、、、、、。



どうなることやら、、、、、( ̄◇ ̄;)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【酒は飲んでも飲まれるな!】 NEVER ENDING JOURNEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる