NEVER ENDING JOURNEY

アクセスカウンタ

zoom RSS 【廃虚】 

<<   作成日時 : 2016/10/06 03:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



街を歩いていて見かけた。

廃虚というより、取り壊しの最中らしい。

火事でもあったかの様に濡れていた。

我が家もいずれは取り壊す時期がくるのだろう。

しかしオレはこの家で人生の最期を迎えたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
重機が写ってるので解体中の現場ですね、
濡れていたのは解体途中にホコリや粉塵が舞うから、必ず水を掛けながら解体作業するのでその為だと思いますよ。

まあ、私の実家は既に解体されちゃいましたので、
お気持ちは何となく想像出来るのですがね・・・


えびす
2016/10/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
【廃虚】  NEVER ENDING JOURNEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる